忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
小雪姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
鎌倉・長谷の湘南快適衣料専門店、Planet A*9 o'clock店長=小雪姫の写真つきツブヤキ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日は本当に暑くなりましたね!
今夜は熱帯夜でしょうか…

夏になっていく空気とか夕日とか
見ていると、心からわくわくしてきます。
夏の魔法なんでしょうか。

鎌倉は観光シーズン真っ只中。
遠方から来て下さる方も多く、だからこそ、お客様とお話できる事が楽しくてたまりません。




先日お知らせした寄付先の変更について、詳細をお知らせします!
Planet Aでは、対象の商品の売り上げの一部をLight Up Nipponへ寄付させて頂きます。
対象の商品とは、定番物や夏には欠かせない水着等、計5品です。
それぞれ¥100ずつ寄付とさせて頂いています。
また、お隣のPango Mangoでも、スタッフの手作り雑貨の売り上げを寄付させて頂きます。

みなさまのご協力、心よりお待ちしています。
よろしくお願い致します。






夏にぴったりのTOPSやチュニックやワンピースもたくさんあります♪

ご来店、お待ちしています!
PR

こんにちは~
暑くなって来ましたね☆
アジサイシーズンが今年もやって来て、長谷は賑わっています!
本当に、一年てはやい!!!
ひとつひとつを大切に大切に。

本日はお知らせを一つ。
WanderKitchenグループでは、震災後からお客様のご協力を元に義援金をCivicForceへ寄付させていただいていました。総額は34万円を超えました。本当にありがとうございます!
震災から三ヶ月が過ぎようとしている今、必要な支援の方向や内容・被災された方々の求めるものも変化が出て来ていると思います。
これからも長い支援が必要だと感じます。
WanderKitchenとしても、個人的にも、続けていこうと思います。
そして、お知らせというのは、グループとしての寄付先を7月いっぱいまで、『Light Up Nippon』というプロジェクトへ変更させて頂くことになりました。
このLight Up Nipponというプロジェクトの内容はというと、その名の通り、東北・日本を照らそう!というとってもポジティブで素敵なプロジェクト。
みなさまから集められた寄付金で、8月11日、岩手県と福島県の各地で花火をあげ、追悼と復興の意を込めて花火を上げるのです!
今年は各地の花火大会も自粛の為中止になってしまったりと、少し寂しい気もします。
「楽しい」気持ちや「素敵」なものを見て「感動」する気持ちまで減ってしまう様な自粛ムード。
でも、私達の笑顔が被災地の方達の笑顔へと繋がる事ができると思うんです。
逆に、今も尚つらい思いをされている東北地方の方々の笑顔を見れば、私達も笑顔になれます。
大きな輪っかの様に。
花火は、見る人を魅了するし、大きなパワーももらえます。
その力を東北へ。
詳しくはこちらへhttp://lightupnippon.jp/
花火があがるまでの期間、寄付先を上記プロジェクトへ。
花火後については、詳細はまだ決まっていませんが、被災地への支援は続けたいと思っています。
6月後半から、Planet A・Pango Mango両店頭にてチャリティーコーナーを設置する予定です。
できることからを個人的なテーマにしていますが、このコーナーにはスタッフの手作りの物が並ぶ予定です。

ご来店の際は、ぜひ覗いてみてください!!


¥2400

そして今日ご紹介するのはメガネ柄Tシャツです☆
たくさんのCuteな柄が溢れる店内ですが、この子は一際面白いです!
こんなファンキーなTシャツを着て、気分も夏へ向けてにファンキーにしましょう♪


またまた新作入荷しました~☆
そしてそして、なんでこんなに頻繁にUPするかと言いますと…
MEXICOから荷物が届いたんですーーー!!
興奮してしまって、この気持ちを少しでも伝えたくて(誰かに言いたくて笑)書いています。
写真の上にぶるさがっているカゴBAGもMEXICOです♪
他にもカラフル~な小物やBAGが届きました!ウキウキです!
荷物を送ってくれたアカネちゃんは、スタッフの友達でもあり、ワンキチのモデルさんでもあります。
こんな気持ちにさせてくれるなんて、ありがたやーー!
きっと楽しく旅していることでしょう☆

例年の夏よりも数倍カラフルさが増した我が惑星へぜひご来店ください!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"小雪姫" WROTE ALL ARTICLES.