忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
小雪姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
鎌倉・長谷の湘南快適衣料専門店、Planet A*9 o'clock店長=小雪姫の写真つきツブヤキ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
なんだか今日は夕方に急に気温が下がりましたね。
鳥肌が止まりませんでした。。

今日のお昼頃、虹を見た方いますか?
わざわざ書く程に不思議な虹だったんです。
虹自体は二本出てたのかな?その一本が真っ直ぐに出ていたんです。
虹って、半円の形だったりしますよね。
それが、まっすぐ!
良くない事が起きないといいです…


左¥3900  右¥3400

さて本日の紹介は、ワンピースです☆
左のはなななななんと!!トマトスープ缶柄なんです!!ひゃーーー!!
そして右側の子は空柄!!こちらはスカートにもなる2wayタイプです。
どちらも着ていてテンション上がる事間違いなしです♪

他にも着易いワンピースやかわいすぎるTOPS等、夏物はお任せください☆
PR
こんばんわ。
今週末予定されていた鎌人市場は中止になりました。
残念…とても楽しみにしていたのに…
やっぱり自然には勝てないですね。。
気持ちを切り替え、次回は10月です!
詳しくはこちらへ http://blog.kamandoichiba.com/
今から既に楽しみです!





写真のこの子達はタイで発見され鎌倉まではるばるやってきた、牛のチョビーと鹿?のトビーです☆
このつぶらな瞳…心を捕まれますね~
先日のNatural highでも大人気でした☆
現在は長谷店に3兄弟でひそっと暮らしています!
末っ子の馬の子もいますよ~

夏物の新作も続々と入荷しています。
毎年好評の水着(¥3000)もかわいい柄が沢山あります!
あれもこれもでテンションが上がってしまいます☆


引き続いて各店頭にて、東日本大震災への義援募金箱を設置しています。
Trovesでも、売り上げを震災地での復興支援活動団体「公益社団法人CIVIC FORCE」へ寄付させていただいています。
これまでの寄付金総額が、31万円を超えています。
本当にみなさまのお陰です。
ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。


こんばんわ~
太陽のパワーが強くなる季節になってきましたね♪
最高の気温です!年中このぐらいがいいです個人的には。

震災から二ヶ月が経過しました。
まだまだ復興には時間がかかる事と思います。
テレビのニュース等で取り上げられる時間は減りましたが、忘れたり風化してはならない事で、
常に誰かが誰かの力になっていける事を祈ります。
そして自分自身も。
先日MOROCCOのマラケシュで爆発事故がありました。テロの可能性が高いようです。
大好きな街だからこそショックで、驚きが隠せません。
日本でこれ以上無い程の悲惨な震災が起き、人の命がたくさん失われて悲しみに包まれる中、
世界では自分の命を擲ってまで人の命を奪い合うという事が日々起きています。
その事実が、恐ろしくてたまりません。
でも今年もMOROCCOへ行くつもりです。
大好きな場所だから☆
フェルトのBAGもほしいですしね~笑

大分お伝えが遅れてしまったんですが(もうご存知の方もいらっしゃると思いますが)、WanderKitchenが手がける、家具部門が鎌倉は大町に出現しました!
店内すべてアメリカーーン!!その名も大町JUNX!!
旧JENTECO+CAFEの小屋にて、アメリカから買い付けられたとーーってもかわいい家具達があなたをお待ちしています☆笑  ハンバーガーやドリンク等も販売していますので、お散歩がてら覗いてみてください!
JUNXの店長ブログはこちら☆http://junx.wanderkitchen.sub.jp/

さてさて、夏の日差しが近づいて来たという事は…??
planetAの出番です!!!笑
夏物新作がタイから続々と到着しています。
今回も、「ひゃ~~」と悲鳴が出てしまう程CUTEでPOPで楽しいお洋服がたくさん来ました!
夏は目立ってナンボです!
ぜひ宝探しにおこしください!!

そしてそして、明日から日曜まで山梨県のイベントへ出店させていただきます!
初naturalhighなので楽しみです!JENTECO店長福チャンが連れて行ってくれます。
私の一番の楽しみは、キャンプ場で作って食べる札幌〇番塩ラー麺!!

来週は鎌人市場ですね~イベントがたくさんで楽しみです!
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"小雪姫" WROTE ALL ARTICLES.