忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
小雪姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
鎌倉・長谷の湘南快適衣料専門店、Planet A*9 o'clock店長=小雪姫の写真つきツブヤキ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分を変えたい時に私は模様替えします。
置く場所や角度を変えるだけで、
なんだか新鮮に見えたり、動かしてあげることで物からなんだかパワーが出たり。
自分の部屋には自分の好きなものしか置かない主義(?)です。
好きなものにかこまれているとなんだか楽しい気持ちになって、力をもらえます。
そんなお店にしたいなと密かに思っています。
ゆっくりと選びに来てくださる常連さん、観光でたまたま来てくれた方達。
一人一人に”印象に残る”お店にしたいです。

ということで模様替えしました。
前置きが長くてすいません。笑




そしてまだまだ冬の新作入荷中です。
コートや上着を着なくなる春先にも一枚で着てかわいいワンピースやTOPSが沢山ですよ~☆



話題はいきなり変わりますが…
JENTECO大町店(当時)の店長・そして現DEEP BLUE FICTIONの店長としてWANDER KITCHENグループを当初から支えて一緒に働いて来たサユちゃんが、卒業することになりました。
5月からは単身ドイツへ行き、また違った道へ進むことを決めたサユちゃん。
サユちゃんが大好きです。スタッフみんなもサユちゃんを応援しています。
私がサユちゃんから色んなモノを受け取ったように、きっと沢山のきらきらしたモノがサユちゃんを待っていることでしょう!


2011年早々、動きの絶えないワンキチグループですね◎

DEEP BLUE FICTIONの新店長は、スタイル抜群のアジアンビューティー(←勝手にキャッチコピー付けました笑)マリちゃんです!
マリちゃんのブログもよろしくお願いします。
http://www4.atword.jp/mariblue/


御成通りに移動したJentecoもおかげさまで好評です。
そしてそして、本日からついにアメリカ大陸に買い付け隊がアメリカ大陸上陸します!!!
3月にまたまた新たな動きがあったりなかったり…!?
お楽しみに~
あ、SALEもまだ開催中です!
お店でお待ちしてます☆
PR
寒風が吹き渡っていますね。
乾燥で毎朝喉がカラカラ痛んでしまいます。
寒さでベッドからなかなか出られません。

でも、冬の海はとてもきれいです。
今日の海はなんだか柔らかく光っていました。
しかし後二ヶ月は寒い時期が続くと思うとちょっと辛いな…

そんな中、冬物の新作が到着しましたよ~
スタッフが極寒の韓国で買い付けて来てくれた素敵なもの達です☆



写真も新作の中の一つです。
生地がなんとも言えない肌触り。タオル地の様な??
袖のところが細くなっていて、形も面白いです。
ワンピースの様にしてもいいし、ロングスカート等を合わせてもかわいいです。

YAkストール¥2100
TOPS¥3000
レッグウォ-マー¥2000

ちなみにストール類や冬物一部SALEはまだやってますよ~

そして本日模様替えしました!!
一人で黙々と棚を動かし、掃除しつつ…
雰囲気も変わりましたので、ぜひぜひお買い物に来てください~☆


あけましておめでとう御座います!
2011年もワンダーキッチングループをどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々、Planet AではSALEを行っていますよ~
毎年好評のストール類・冬物衣料が30%割引!!
お得ですなーーー☆
そしてそして、姉妹店のJENTECOが移転してリニューアルOPENしました♪
場所は御成通りです。以前の大町より鎌倉駅に近くなり、初日からたくさんのお客様に来て頂いています。
長谷店には無いアイテムもあったりなかったり!笑
ぜひ覗いてみてください!

今年もきっと驚く事や楽しい動きを見せて行くと思います。
どうぞお楽しみに!自分も楽しみです!
今年もよろしくお願いします。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"小雪姫" WROTE ALL ARTICLES.